HOME > BLOG > 契約

契約

  • Posted by: 上原浩治
  • December 14,2018

本日、ジャイアンツと無事契約してきました。来年もジャイアンツで頑張ります!
どうなるか不安との戦いでしたが、キャンプでのテストをすることなく契約を
していただきました。
このことで、また訳の分からない憶測が飛んでますね (^^;;
自由契約になって、プロテクト外しが目的ではないかと...
球団がどう考えていたかは、自分には分かりませんが、何も裏はないですよ。
自由契約になってから、他の球団から話は無かったですし、ここでもし話があれば、
いろいろ考えることはあったでしょうね。

自分の中では、キャンプでのテストを覚悟していただけに、年内に契約してもらって
本当に感謝です。
膝が良くなるように、これからの時間が大事になってくると思います。
1日1日を大切に、コツコツと頑張っていきます。
またこれからも、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

HOME > BLOG > 契約

Feeds

Return to page top