HOME > BLOG > 自由契約

自由契約

  • Posted by: 上原浩治
  • October 30,2018
ちゃんと監督と話し合っての決断です。いろいろ適当なことを発言してる方々が いるのが本当に残念です。憶測、妄想で今回のことを言うのは止めていただきたい。 もう辞めろとか、言うのは勝手ですが、自分に分からないように酒の席だけに してもらえると嬉しいですね (^^) そりゃ、球団にしてみては、手術した年のいった選手と契約するのは躊躇うでしょう。 もし、契約してシーズン投げないまま終わったら、球団にとってはマイナスしかない。 だから、投げれるかどうかを判断してみたいっていうのは、妥当な意見と思います。 原さんと確執がある...とか...。何を言ってんだか (・・;) 嫌いだったら、毎年ゴルフにいくようなことはないだろうし、アメリカから帰って、 いつも電話したりしないでしょう。入団した時から原さんには感謝しかないんだから... 12球団オッケーって言ってるのもジャイアンツが嫌なわけではない。 アメリカに居たから、どんな球団でも野球が出来るってことが、どんなに素晴らしい ことかを学んだつもりです。もちろん1つの球団で終えることも素晴らしいって 思ってますが...。ジャイアンツにいたからこそ、今の自分があるって思ってます! これからどうなるかは本当に分からないです。膝の治り具合で左右されると思ってます。 今はリハビリを頑張るしかないです。動けるようになって、投げれるようになって、 その先は成るようにしか成らない ^o^ こんな上原ですが、これからも応援よろしくお願いします!!

HOME > BLOG > 自由契約

Feeds

Return to page top