HOME > BLOG > 阪神戦2

阪神戦2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 19,2018

連投になったけど、ゼロに抑えることが出来たしオッケーだよね (^_-)
チームがいい感じで来てるし、その波にいい感じで乗っていけてるかな。
まだまだコントロールが定まってないように思うし、低く低くって頭の中で思う、
心の中で唱える。でも高低で勝負するタイプだから、高めも使うようにしたいね。

トリプル100まで、もう少し。あとホールドが1のみ。
長いことやってきて、記録に残るようなものが無かったから素直に嬉しいって思う。
日本人では誰も達成してない記録だからね。もしかしたら、これからも出ない記録かと
思ってるから... メジャーでは1人いますが...
ただそこが目標ではないから、早く通過したいよね。
1つずつ、コツコツ頑張っていこう!

HOME > BLOG > 阪神戦2

Feeds

Return to page top