HOME > BLOG > 阪神戦

阪神戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 18,2018

広い球場でよかったぁ。風もいい感じに吹いてたし、やられたって思ったけど、
打った梅野選手が、下を向いて悔しそうな感じで走ってたので大丈夫なんかと...
先頭打者で歩かしたくない、その気持ちが少し甘いところにいったのかな。
一点差での場面。歩かしたくないし、一発もダメだし。何よりボール、ボールって
入ってしまった自分のコントロールの無さ。結果がゼロだったし、まっいっか (^o^)

チームもいい流れで後半戦のスタートを切れたんじゃないかな。
前半の最後の流れそのままにね。
いまからは暑さとの戦いもあるから、体調管理が大切になってくるよね。
しっかり食べて、しっかり寝る。当たり前のことを普通にやっていこう。
いい流れに自分も乗っていけるように... コツコツやっていきます

HOME > BLOG > 阪神戦

Feeds

Return to page top