HOME > BLOG > ヤクルト戦2

ヤクルト戦2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 12,2018

ヤバかったぁ。暑くて、少し脱水症状みたいな感じになってた。手先に力が入らない
感覚が...。外の球場の時は、長袖で投げるのを止めた方がいいかもね。
かなりの量の水分は摂っていたけど。久しぶりの夏の日本。本当に暑いね。
湿気が凄くて、ジメジメしてるもんね。

いきなりの連打。ボール、ボールとなってしまうとダメだね。何度も書いてるけど、
やっぱりコントロールだよなぁ。低めに投げよう、コースに投げようと、頭の中では
分かってはいるんだけど、なかなか思ったところに投げれてない。
青木選手と久しぶりの対戦。楽しむ余裕は無かったかな。ピンチだったしね。
結果、打ち損じてくれて助かったけど、もっと自分の状態を上げていかないとなぁ。
夏バテしないように、ちょっと対策を考えないと...

HOME > BLOG > ヤクルト戦2

Feeds

Return to page top