HOME > BLOG > 広島戦

広島戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 28,2018

ちょっと点差が開いての登板。気持ちの維持が難しかったけど、今は投げる試合での
結果を求めていくしかないし、今回はゼロだったし良かったんじゃないかなぁ。
フライアウトが3つ。自分の特徴が出たかな。一発を打たれることも自分の特徴 (^^;;
2週間空いたんかな... 言われたところで投げるしかない、頑張るぞ!


オールスターの投票をしてくれた方々、本当にありがとうございました。
凄い数の票が入ってました。こんなに沢山...。
試合であまり投げてない、結果も出てない... 複雑な気持ちですが、投票してくれた
方々に感謝しながら、一生懸命プレーしたいと思います。

HOME > BLOG > 広島戦

Feeds

Return to page top