HOME > BLOG > 日本ハム戦

日本ハム戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 02,2018

悔しい一球になりました...。頭の中ではボール球にしようって思っていたんだけど、
投げた球は真ん中にいってしまい、簡単にスタンドまで持っていかれてしまった。
横の変化球。きちんと投げれるようにならないとなぁ。初球がいいとこにいってただけに
より厳しいところに投げないと、いい打者は抑えられないよね。ましてや、四番打者。
楽しみにしていた打者の1人だったし、もっといっぱい投げるような感じでいけば
よかったのに...。

2ヶ月が過ぎたし、もうそろそろ結果を出していかないとね。
身体の方も良くなってきてるわけだし、ずっと診てくれたトレーナーや周りの人たちの
為にも、どうにかして結果をだしていかないと... 終わったことは振り返らない!
反省はしても後悔はしないように。信用できる人の意見を聞いて、雑音は放っておけば
いいんだから... 前を向いて頑張ろう!

HOME > BLOG > 日本ハム戦

Feeds

Return to page top