HOME > BLOG > 阪神戦

阪神戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 30,2018

最初の打者の四球はあかんよね。それだけはって思って、3?2 から甘いとこにって
投げたけど、腕が縮こまってたような投げ方だったよ σ(^_^;)
でも、次の打者の時に、キャッチャーの大城くんが素晴らしい送球で盗塁を試みた
ランナーを刺してくれた。あれは助かったプレーだったね。サンキュー (^-^)v
その後は、気持ちも楽になったし、いいピッチングができたんじゃないかなって...
ただ、チームが負けたからなんとも言えないよなぁ。
みんな勝ちたいって思ってるし、一生懸命やってるしね。

今日からの交流戦。去年のことは詳しくわからないけれど、過去は過去。
それよりも前を見て、みんなで頑張っていこう! 貢献度は低いけれど、投げれば
全力で頑張ります。投げます。雰囲気は悪くないから、必ず大丈夫!

HOME > BLOG > 阪神戦

Feeds

Return to page top