HOME > BLOG > 横浜戦

横浜戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 19,2018

今の自分は、とにかく結果がほしいって思ってます。
だから、どんな状況でも投げろと言われれば、そこで思い切って投げるだけ。
だんだん、キレなどが出てきつつあるって身体で感じてますが...。
でも相手もプロだし、いつもいつもいいピッチングができるとも限らないし、
悪いって感じた時に、いかにそこで頭を使ったピッチングができるか。
永遠の課題でもあるかと...思うね。

先頭にヒットを打たれ、送りバントで二塁へ。
そこから、2つの遊ゴロ。何点差であろうと、点を取られたくないのがピッチャー心理。
取られなくて本当に良かったよ。
ずっと走る量を増やして練習に取り組んでる。今月いっぱいは、まだ走り込み。
走ってるおかげで、身体のフワフワ感は無くなってきたから、もっと状態は上がるはず。
まだまだこれから!! コツコツやることを忘れずに。

HOME > BLOG > 横浜戦

Feeds

Return to page top