HOME > BLOG > 阪神戦

阪神戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 11,2018

一点差、テツの勝ちがかかった大事な場面だったけど、何とか抑えることが出来て
ホッとしたよ。正直、出番があるとは思ってなかった。何とかしようという思いは
あったけど、それで抑えれるほど甘くはないし、終わってみて結果ゼロだったから、
本当によかったよ。
二軍にいながら腐ることなく、黙々とトレーニングをしてる姿を少しの時間だけだったが
目の当たりにしてたし、一緒にプレーしてた選手が活躍してるのは嬉しいよね。

自分の調子はまだまだだけど、今は走る量を増やしながら、ウェートもやりながら、
身体のケアもしてって、やることが沢山あるけど、焦っても仕方ないし、コツコツ、
一歩一歩いまやるべき事をやってる感じかな。もっともっと上がってくると思ってるし、
気になる箇所、これが無くなればもっと良くなっていくと思ってはいるんだけどなぁ。
もう少し、もうちょっと...。

HOME > BLOG > 阪神戦

Feeds

Return to page top