HOME > BLOG > 横浜戦

横浜戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 06,2018

投げさせてもらったけど、結果がなかなか伴ってこないね (>_<)
投球フォームや、リズム、いろんなことを試行錯誤してるんやけどなぁ。
もちろん、相手もプロなんだし、簡単に結果が出るとは思ってないけど...。
心技体、このバランスが本当に悪いって感じてる。1つが崩れると、他のにも影響して
全てが悪い方向に行ってるような気がするね。

インコースの難しいとこだったと思うけど、スタンドまで持っていかれた。
球威がないってことかな。悔しいけど...。ツーストライクと追い込んでいたのに、
何を焦って勝負してるんだろう。ボールを投げる余裕すらないのかって思ってしまうね。
まっ、そこが今の自分のダメなところでもあるかな。
身体が思うように動いてくれないのも、精神的にマイナスの部分が働いてしまってる。
笑顔で野球をしないと...。まだ1ヶ月...。これからだ...

HOME > BLOG > 横浜戦

Feeds

Return to page top