HOME > BLOG > 連投

連投

  • Posted by: 上原浩治
  • April 02,2018

開幕戦では投げなかったけど、2戦目、3戦目と連投。キャンプをやることなく、
自主トレだけで臨んでいる今シーズン。いろいろ不安はあるけど、始まった以上、
言い訳とかは出来ないし、本当に結果だけが欲しいし、出さないといけないって思って
過去の、どのシーズンよりも大切な年になるんだろうなって...。

2戦目、1点差の緊迫した場面。オープン戦もそうだったけど、本当にたくさんの声援
ありがとうございます。横断幕も作ってくれて。なんとか応えたいと思ってます。
味方が追いつき、流れがこっち側に来てたし、止めたくないって気持ちでいっぱい。
もちろんドキドキしてたけど、オープン戦の初戦の方が浮ついていたと思う。
一人目を三振に...。二人目、三人目と抑えれてゼロをスコアボードに刻めたことは
本当に嬉しかったよ。

3戦目、これまた1点差での登板。若い選手が凄い頑張ってるし、何とかしたいって
思っての登板。シーズンは、内容よりもとにかくゼロに抑えることが最優先。
一人目を投ゴロ...。二人目、三人目と前日と同じくゼロを刻めたことが嬉しいね。

勝ち越せることができて良かった。2試合とも1点差。痺れるねぇ〜。
どっちに転んでもおかしくない試合だったもんね。
さっ、これから長いようで短かいシーズンが始まった。チームの勝ちに繋がる投球を...
ブルペンも若い選手がいるし、若い者とベテランとがいい感じに手を取り合っていけたら
なかなか面白いチームになると思うんだけどなぁ。
いい時もある、悪い時もある。波を小さくできるように一年頑張っていくぞ!!

HOME > BLOG > 連投

Feeds

Return to page top