HOME > BLOG > マウンドで

マウンドで

  • Posted by: 上原浩治
  • March 29,2018

野手の人たちの練習が読売ランドだったため、東京ドームでの練習が投手だけ。
ブルペンに入る予定だったし、それならマウンドから投げれないか聞いてみたところ
使っていいよって言われたので、観客もいない静かなマウンドからのピッチング。

フォームの確認。まだまだ腰のキレがないけど、これは歳のせいってことにしよう (^^;
でも真っ直ぐの感覚がよくなってきたし、あとは左足が上手く使えるようになれば...
フォークのキレも欲しいなぁ。アウトを取ることが大事だけど、やっぱり空振りも欲しい
あれも欲しい、これも欲しい (^-^)
でもやることは1つ。コツコツと地味にやっていくしか成功の道はない。

いよいよ明日から開幕です。成人を迎えました。20年目です (*^^*)
今年、どうなるかは分からないけど、後悔だけはしないようにしたい。
1日1日を無駄にしないように、みんなで頑張って勝っていきたいね。
これから一年、よろしくお願いします!

HOME > BLOG > マウンドで

Feeds

Return to page top