HOME > BLOG > 久しぶりの

久しぶりの

  • Posted by: 上原浩治
  • March 22,2018

10年ぶりのドームのマウンド... あんな感じだったかなぁ。あんなにキャッチャーの
サインって見にくかったかなぁ。マウンドの高さってあんな感じだったかなぁ。
いろんな思い、感じることができてよかったです。
何より、FA で出て行ったにもかかわらず、あんな凄い歓声をいただいたことに
本当に感謝です。ありがとうございました (^-^)v

ストライクを取るのに苦労した。ストレートを投げ込んでも、ほとんどが高めに浮き、
フォークを投げても、なかなか自分の思い通りにいかないもどかしさ...
左足が地面に着く前に、リリースしてしまってるような気がする。
だから力が球に伝わらない。キレも無く、バッターからしたら棒球に感じたのでは?
たまたま打ち損じてくれたけど、このままではダメってのが分かったね。

いろいろいう人が出てくるだろう。でも周りの雑音を気にせず、自分のためを思って
言ってくれる人の意見を聞きながら、これまでの9年分の日本野球を勉強していきたい。
これからが大変になるのは当たり前。ここは日本だから、いろんな情報が嫌でも
入ってくるし、目にすることも増えるだろう。
ジャイアンツの勝ちに、優勝に貢献できるように頑張ります!
いろんな演出に、垂れ幕に、拍手に感謝です。

HOME > BLOG > 久しぶりの

Feeds

Return to page top