HOME > BLOG > 二日間

二日間

  • Posted by: 上原浩治
  • March 11,2018

週末の土曜日、日曜日、ジャイアンツ球場で練習してきました。
球場周辺の景色が全然違ってて、時が経ったのを実感したような...。10年だもんね。
室内練習場、ロッカールームも全く違うものになってて。充実してるなって思いました

土曜日の練習は、どう動いていいのか分からず、周りを見ながら手探りで...
ブルペンにも入りました。39球。サンキュー (^-^)v いろんな方々に、チームに感謝。
まだもう少し時間が必要かな、って感じでした。
20年目のルーキーみたいな感じで、かなりの気疲れで夜もかなり早く就寝。

日曜日は、バッティングピッチャーをやらせてもらいました。ファームは試合で何かと
迷惑をかけていたと思うけど、自分のために時間を作ってくれて感謝です。
41球投げたって言ってたなぁ。気持ちよかったぁ。久しぶりのバッター相手だし。
去年の9月以来になるのかな。10月もリハビリで投げてたかな?
マウンドが柔らかい、ボールの感触、感覚、変化球の軌道の違い、などなど。
課題がいっぱいだけど、一つずつクリアしていけるように頑張っていきます。

明日は久しぶりのオフ。日本に帰ってきてから休んでないので、ゆっくりしたいね。
ちょっと多めにビールを飲みたいと思います。それでは、また \(^-^)/

HOME > BLOG > 二日間

Feeds

Return to page top