HOME > BLOG > どこに...

どこに...

  • Posted by: 上原浩治
  • March 01,2018

いまアメリカに来てます。今後の話し合いのために。
代理人と連絡をとってはいるものの、やはりいい話は無いみたいで...(^^;)
彼曰く、自分が代理人になってからこんな年は初めてだと...。まだ決まってない選手も
たくさんいますからね。評価が自分よりも上の選手もまだまだいるし。

日刊スポーツ紙に出てた、日本復帰の可能性...。メジャー契約が無ければ引退って
確かに言いました。ただ、11月からの4ヶ月、契約があるって思って練習も頑張ってきて
このまま話が無く、引退するのは嫌っていうか、勿体ないっていうか...。
今やめたら、かなりの悔い、後悔が残ると思って、今回のような発言になりました。
一度言ったことを撤回するのは、周りからの批判などがあると思いますが、
やっぱり、「野球」がしたいです。

野球をしなくなってしまったら、何をしたらいいのか分からない。
ここまでメジャーでの契約の話が無いってことは、評価が低く、必要とされてないから
だと思います。選手である以上、必要って言ってくれてる球団、チームにいくのが
一番いいことだと思うんですが...。あくまで自分の考えですので。

今回の件で、日本からの誘いがあれば、そこにいくことを考えてます。
たとえ、嘘つきと言われようが、やっぱり野球がしたいです。現役が華だと思います。
ボロボロになるまで...。誘いがある限り...。

HOME > BLOG > どこに...

Feeds

Return to page top