HOME > BLOG > Archives > 2017年12月 Archive

2017年12月 Archive

野球教室

  • Posted by: 上原浩治
  • December 13,2017

20171213_1.jpg

20171213_2.jpg

やっぱり教えることって難しいね。
自分で理解してても、それを他人に教えるって...(^^;)
子どもたちが楽しかった、って思って家に帰ってくれてたらいいなぁ。

ラジオ

  • Posted by: 上原浩治
  • December 11,2017

IMG_2511.JPG

高橋みなみさんのラジオ番組に出てきました。
12日のTOKYO FM です!
13時〜〜からですよ。よろしくお願いします。
小ちゃくて可愛らしかったです (^-^)

コンペー

  • Posted by: 上原浩治
  • December 10,2017

20171210.jpg

先日、スポーツバックスのゴルフコンペがありました (^-^) 朝早くて、スタートの時は少し寒かったけど、天候も良く絶好のゴルフ日和になりました!
テレビ関係者、新聞関係者、いろんな業界の方...(≧∇≦) ありがとうございました!
凄い楽しかったです

皆さん〜

  • Posted by: 上原浩治
  • December 08,2017

20171208.jpg

巨人に同期入団したカトケンが本を出しました!! 一冊でも多く売れますように、周りにも広めてくださいね。よろしくお願いします。

やっぱ美味い!!

  • Posted by: 上原浩治
  • December 06,2017

20171206.jpg

先日行ったお鮨屋さん。
ありましたプレモル、マスターズドリーム (≧∇≦)
初めてかもしれない...。マジ美味いっす。

集まり〜〜

  • Posted by: 上原浩治
  • December 05,2017

20171205.jpg

ゴルフからの、夜の集まり (^-^)
焼肉からの、ゴルフBAR (^-^)
最高の仲間や!!
いい時間を過ごしたよ。

ゴルフ〜〜

  • Posted by: 上原浩治
  • December 03,2017

photo.jpg

同窓会してきました! 大学時代の野球部 (^-^)
めっちゃ天気も良く、最高のゴルフ日和でした。笑った〜〜(o^^o) いい仲間やね。

Index of all entries

HOME > BLOG > Archives > 2017年12月 Archive

Feeds

Return to page top