HOME > BLOG > シーズン終了

シーズン終了

  • Posted by: 上原浩治
  • October 03,2017

162試合のレギュラーシーズンが終わりました。最後の一ヶ月が本当に悔しいですね。
怪我っていうわけではなく、身体に異変が起きて、そこからバランスがおかしくなって
いった感じだからね。だいたい原因も分かったし、たまたま起こった出来事ってこと。
防ぎようがなかったと思ってるし、ちょうど疲れてた身体に菌が入ったようなもん。
肩、肘を痛めたわけじゃないし、まだまだ投げれるよ。

結局、49試合かぁ...。60試合は投げたかったね。連投がダメ、デーゲームがダメ。
今年もいっぱい課題ができたシーズンだったよ。ただ、まだプレーオフが残ってる。
投げれるかもしれない。完全に終わるまでは諦めずに練習しようと思ってます。
これからこれから!!

HOME > BLOG > シーズン終了

Feeds

Return to page top