HOME > BLOG > 元気です

元気です

  • Posted by: 上原浩治
  • September 27,2017

久しぶりです (^-^) いよいよチームは優勝までマジック1
今日にも決まりそうですね。シカゴに残留してるため、敵地で決まってしまうと
シャンパンファイトに参加出来ないよなぁ (^_^;)
何か仲間はずれみたいで悔しいです。って言っても仕方ないか...。
こういう状態になってしまった自分のせいでもあるわけだから。誰にも当たれない悔しさ

キャッチボール始めました!! もしかしたら、っていう期待を持ってます。
プレーオフで投げれるかも、っていう期待 (^-^)/
少しも気持ちは切ってませんから。優勝の望みがなかったら、完全に切ってたかも
しれないけど、これでもう少し先まで時間ができたわけだし、諦めませんから...。
諦めが悪い男らしいので...(#^.^#)

HOME > BLOG > 元気です

Feeds

Return to page top