HOME > BLOG > フィリーズ戦

フィリーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 27,2017

今回は、五点ビハインドの展開での登板。初球からドンドン振ってきてたね。
甘い球もあったとは思うけど、結果がゼロだったし、それでよし!
一つ一つ、一試合一試合、コツコツやっていくしかないんだよね今は...

一人目は、スプリットで中フライ

二人目は、スプリットで空振り三振

三人目は、カット系で左フライ

八球...(^^;; 全部ストライク。狙ってたわけではないけど、もっと外したりして、
余裕の気持ちを持ってもいいんじゃないかと...(^_^;)
フォーム自体はゆったりとして、いい感じになってきてるとは思うけどね。
練習中にブルペンに入ったり、どうにかしようと頑張ってます、もがいてます ^^;
いい結果に繋がればいいけどね

HOME > BLOG > フィリーズ戦

Feeds

Return to page top