HOME > BLOG > 残念

残念

  • Posted by: 上原浩治
  • August 12,2017

毎年の目標、DL に入ることなく一年間メジャーのマウンドにいるってことが、
残念ながら達成できなくなってしまった。なかなか難しいことだなぁ (ーー;)
怪我しないでやるってこは本当に大変なことだよね。
やってしまったことは仕方ない。これからを大切にやっていかないと。

寝違いではないし、何が原因でこうなったか...。疲れが溜まっていたからなのか...
あの日、無理して投げなければ、とかいろんなことを考えてしまうね。
ロンドンも投げれなかったし、劣勢の場面で投げるピッチャーがいなかったからね ^^;
いい訳か...σ(^_^;)
ホームランを最近打たれてたから、そのせいで首を痛めたのかも...(^_^;)

よし、まずは痛みをとって、それから考えよう。もう痛めた箇所がないくらい、
いろんなところを痛めたし。これが最後だと信じて... コツコツやるしかない

HOME > BLOG > 残念

Feeds

Return to page top