HOME > BLOG > ダイヤモンドバックス戦

ダイヤモンドバックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 04,2017

三点ビハインドの場面での登板。これからは、こういう展開での登板が増えるだろう。
悔しいけど、自分が七月に打たれ過ぎたのが原因...。仕方のないこと。
カブスのブルペン陣が調子いいからね (^^;;
ただ、気持ちだけは切らずにやること。メジャーで投げてるんだから...(^-^)
コツコツやってれば、どこかで誰かが見てるはず。

一人目は、ファストボールで二フライ

二人目は、スプリットで空振り三振

三人目は、ファストボールで見逃し三振

三振に取った二つはともにいい球だったと思う。スプリットがいいところに落ちたし、
ファストボールも低めに決まったしね。これをずっと続けていけるようにしないと。
今回だけってならないように...。
いま投げてるポジションに誇りとプライドを持って...(o^^o)

HOME > BLOG > ダイヤモンドバックス戦

Feeds

Return to page top