HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

ホワイトソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 25,2017

ふぅ...ため息しか出ないや (涙) デーゲーム対策もいろいろやってるけど...。
結果が出ないとイライラしちゃうよなぁ。シーズン、必ずと言っていいほど悪い月が
あるんだよなぁ。今月がそうなのか...。今月だけ悪い月であってほしい...(ーー;)
追い上げムードを壊してしまった。一点でも取られるとダメなんだよ。
チームの雰囲気が、気持ちがガクって落ちてしまう失点。申し訳ない。
2日連続でブルペン。両日とも、気持ちも高ぶって気合いが入っていたけど投げず...。
そして今日...。また信頼、信用を落とす結果になってしまった。流れが悪い。
投げそうで投げない...。嫌いなデーゲームに当たる...。

一人目は、スプリットで左上ホームラン

二人目は、ファストボールで右フライ

三人目は、ファストボールで見逃し三振

四人目は、ファストボールで右フライ

スプリットだよなぁ...(^_^;) なかなか上手くいかない。今回も落ちずに真ん中に、
打ってくださいって感じの球だったよね。
どうにかしないと...。身体の調子は悪くないんだけど、いまは疲れが溜まってる。
練習のし過ぎも良くないから、身体と相談してやっていこう。
焦らずにコツコツとやるしかないんだから...。頑張るぞ!

HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

Feeds

Return to page top