HOME > BLOG > ブレーブス戦 2

ブレーブス戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 20,2017

今回のピッチングはなかったことにしよう σ(^_^;) 自分の中で参考記録ってことに。
前日の試合開始が遅れ、さらに次の日がデーゲーム...。いつものデーゲームよりも
1時間も早く開始。睡眠時間もあまり取れず...。
こんな日は若い選手に投げさせてよ~ ^^; 契約の時だけ歳のこと言ってくるくせに~。
まったく身体が起きてなかったね。終わってからも起きてない感じ。
気持ちで負けてたわ (ーー;) 今回は投げたくないって思ってた自分がいたからね。
もうこんな日程はないはず。心技体、すべてが負けてた...。

一人目は、スプリットで中前ヒット

二人目は、ファストボールで右前ヒット

三人目は、スプリットで空振り三振

四人目は、スプリットで右前ヒット

自分の後に投げてくれたストロップが、ダブルプレーを取りゼロで終わった。
感謝感謝です。あのまま投げてたら間違いなく打たれていただろうね (^^;;
準備もそうだし、今回は何もかもが、いつものことを出来ていなかった。
っていうよりも出来なかった。時間が無かったからね。
ちょっとゆっくり寝て、また次のシリーズから頑張ります!

HOME > BLOG > ブレーブス戦 2

Feeds

Return to page top