HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 06,2017

アリーグの東地区。もう何度も対戦してる打者も多いよなぁ。
今回は、ロンゴリアとの対戦。一人だけだったけど、痺れる場面だったし、去年は
打たれてたから、ちょっとマイナスなことを考えてしまった...。
抑えることができて、本当に良かった。前のピッチャーがCJ だったし、交代は無いと
思ってたからね。いつ投げるかやっぱり分からないや ^^;
気持ちが入り過ぎてもいけないかなって、最近思うようになってきた。
結局、疲れるだけだもんね。ブルペンから気持ちを入れずに、マウンドからでいいのかも

一人目は、ファストボールで空振り三振

いまブルペン陣がいい感じで投げてるから、それに乗っからないとね。
デーゲームが多いけど、いろんな調整方をまだ試してます。正解がないからね。
走る量を増やしたり、自転車を漕ぐ時間を長くしたり、短かくしたり...。
たぶん、引退するまで分からないんだろうなぁ。
コツコツやることには変わりない。準備はしっかり! また頑張ろう!

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top