HOME > BLOG > レッズ戦 2

レッズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 04,2017

油断してた (ーー;) 前日にちょっと多めの球数だったし、点差からいって無いかなって
心のどこかで勝手に決めてしまっていた自分が...(ーー;)
勿体無い、っていうよりもグリムに申し訳なかった。ランナーがいてからの登板。
あと一つのアウトが取れずに、CJ にも迷惑がかかってしまった。
自分が出したランナーはCJ が抑えてくれたんだけど、自分はグリムの出したランナーを
返してしまった (涙) 最近、グリムも調子が良くなってきてたのに... すまん

一人目は、スプリットで捕フライ

二人目は、ファストボールで左前ヒット

三人目は、ファストボールで右前ヒット

コントロールだな。スピードがないピッチャーが生き残るにはどうしたらいいか...
一球一球をもっと大事に投げていかないとね。自分のテンポで投げていいんだから。
焦らない、慌てない。
オールスター休みまで、あと六試合。五試合がデーゲーム...(ーー;)
いろいろ試してはいるんだけど、これっていう調整方が見つからないんだよなぁ。
でも、準備をすることは当たり前だから、あまり気にし過ぎないようにしたい。
コツコツやってれば、必ずいい方向にいくはず!

HOME > BLOG > レッズ戦 2

Feeds

Return to page top