HOME > BLOG > パドレス戦 2

パドレス戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • June 23,2017

気持ちが負にいってしまったかな...^^; 押し出しの四球はほとんど記憶にない。
あの打者は初日に打たれていた打者。この三連戦をみても、一番当たってたような。
レギュラー捕手ではないから。打率などをみても、そんなに高くないし、長打もないって
思ってはいたけど...。打たれていたイメージが頭の中に残ってしまってたね。
二本目のヒットが悔しい...

一人目は、ファストボールで中前ヒット

二人目は、ファストボールで空振り三振

三人目は、ファストボールで中前ヒット。二、三塁になる

四人目は、ツーボールになって、敬遠

五人目は、ファストボールで一ファールフライ

六人目は、押し出し四球

七人目は、スプリットで投ゴロ

ツーアウトを取ったんだから、そのまま失点無く終わりたかった...。
あの時の、2-1 のカウントからの二球は全く気持ちと身体がバラバラだったと思う。
投げてて意図したところにいかなかったし、何か変な感じだった。
どうであれ、自分のピッチングのせいで負けてしまった。ずっといいピッチングを
続けていても、一回の失敗がそれを消してしまう (涙) くそ~。
同点の場面、デーゲーム、初球の入り方...。またいっぱい課題が出てきた。
常に勉強ってことやね。コツコツやるしかない! New Day ! New Day !

HOME > BLOG > パドレス戦 2

Feeds

Return to page top