HOME > BLOG > パイレーツ戦

パイレーツ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 18,2017

こういう勝ち投手になるのは嬉しい。同点に追いつかれ、味方が点を取ってからの
勝ち投手は何にも嬉しくないけどね。
負けてたけど、間が空いてたし、あるなって思ってたよ。流れは良くなかったけど、
最終回に打線が繋がったし、これで勢いがついてくれればなぁ

一人目は、ファストボールで遊失策

二人目は、ファストボールで空振り三振

三人目は、ファストボールで空振り三振

四人目は、ファストボールで二ゴロ

いい感じでファストボールを投げれてる。今回もほとんどがファストボール (o^^o)
左打者の内側に投げれてるのがいいね。怖い気もするけど球が速くない分、内に外に
って投げわけないといけないから。もちろん、高低も意識しないと。
今回のスピードも140キロ に届かない (ーー;) なんでガンが出ないんだろう...。
やっぱり投げ方かな? 諦めてはいるけど、90マイルって表示を見たいんだよね。
さっ、準備を怠らないようにコツコツとやっていきますか

HOME > BLOG > パイレーツ戦

Feeds

Return to page top