HOME > BLOG > カージナルス戦 2

カージナルス戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • June 05,2017

抑えでの登板。まさかでした (^^;; デービスもいつも通りだったし、投げれるって
言ってたから、今日はないもんだと思って、リラックスしてたからね。
ブルペンコーチに聞き直したぐらいビックリしたよ。
連投の課題...。今回も上手く乗り越えることが出来たんじゃないかな。

一人目は、ファストボールで中フライ

二人目は、スプリットで見逃し三振

三人目は、スプリットで空振り三振

ファストボールは安定の140キロです (^_^;) 今回はコントロールがまぁまぁだったと思う
高めで上手いことファールを打たすことが出来てるのがいいね。
スプリットがとにかく今の悩み。低く低くって自分に言い聞かせながら投げた。
欲を言えば、もっと低めに投げれたんじゃないかと思ってます。
抑えたし、贅沢を言っちゃいけないけど...(#^.^#)
また次もいいピッチングができるように、コツコツ頑張っていきます!

HOME > BLOG > カージナルス戦 2

Feeds

Return to page top