HOME > BLOG > レッズ戦 2

レッズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • May 20,2017

まさかの登板って感じだったよなぁ。9点が入り、投げてるのはレスター。
ひまわりの種を食べながらリラックスしてたんだけど...(^^;;
スムーズに終わるかと思ったけど、やっぱり野球は何が起きるか分からないね。
完全に気持ちを切ったわけではなかったから、何とか投げることができた。
身体を動かしたり、準備はしてたからね。

一人目は、スプリットで左フライ

二人目は、ファストボールで見逃し三振

三人目は、ファストボールで空振り三振

ノーアウト満塁からの登板で、この結果ならオッケーでしょ (o^^o)
右打者の内のファストボールがどうしても、甘く入ってしまうんだよなぁ。
見逃し三振をとった球だけが最高にいい球だった。
当てたら仕方ないんだから、もっと強い気持ちをもってやらないと、そこに投げれない
ってなると、自分が苦しくなるだけなんだから...。
まだまだチームは乗れてないよなぁ。こんなはずじゃないのに...^^;
自分も、もっと貢献できるように頑張らないとな。コツコツやっていくぞ!

HOME > BLOG > レッズ戦 2

Feeds

Return to page top