HOME > BLOG > レッドソックス戦

レッドソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 02,2017

倍返しされました...(ーー;) せっかくの登板を...。前回の連投の時と同じことをやって
しまったね。これでまた信頼が薄れていってしまう。連投では使えないと...^^;
今年、二回あった連投を二回共に失敗。悔しいね。身体はいい感じでも結果が伴って
ないとなぁ。
今回は先頭を塁に出してしまったのが、後の二人にまで響いてしまったのか...。
今回も...か。あ~くそ~。

一人目は、スプリットで一内野安打。ベースカバーに少し遅れたよなぁ。

二人目は、カット系で中前ヒット

三人目は、スプリットで右前ヒット

変化球の球が高過ぎる。もう一個、二個ぐらい低く投げないとね。
先頭のベースカバー...。リゾがそのまま入ってくれると思ったのが遅れた原因だな。
完全に打ち取っていただけにもったいない。
前日の対戦打者と同じメンバー。見事にやり返されたわ。

マウンドに上がるときに、拍手とブーイングをもらったような気がするね。
ボストンファンには感謝してます。ただ、自分はボストンから要らないって言われて、
カブスに行ったわけだし、ブーイングはちょっと残念だったなぁ (^_^;)
まっ、いろんな気持ちがあるけど、引きずらないように、またコツコツ頑張ってやろう!

HOME > BLOG > レッドソックス戦

Feeds

Return to page top