HOME > BLOG > レッドソックス戦

レッドソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 01,2017

今回は一点負けてる場面での登板かと思ったけど、味方が逆転して、そのまま登板。
二点のリードになって、何とか次に繋ごうと考えてのピッチング。
スプリットは相変わらず落ちたり、落ちなかったり...(^^;;
でもタイミングがみんなズレてたので、腕の振りはいい感じなのかな。

一人目は、スプリットで一ライナー

二人目は、スプリットで左ライナー

三人目は、スプリットで空振り三振

ライナーって言っても共にバットの先だったし、いい当たりではなかったよね。
内にファストボールを投げ込めたことが、今回の収穫かな。
次の登板でも、きちんと内に投げ込めるようにしたい。当たったらごめんなさい...で。
ちゃんと準備をすること。コツコツやっていこう!

HOME > BLOG > レッドソックス戦

Feeds

Return to page top