HOME > BLOG > レッズ戦

レッズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 23,2017

ここの球場も油断はできないよね。右中間、左中間の膨らみがないから、狭く感じる
球場だなって思ったよ。実際、流してホームランを目の当たりにすると、
やっぱりパワーは半端ないって...(^^;; でも気にし過ぎると、前回のピッツバーグ戦
みたいな自滅するような感じになるから、思い切って投げることを心がけたらいい感じに

一人目はファストボールで空振り三振

二人目は、ファストボールで二フライ

三人目は、スプリットで左中間二塁打

四人目は、ファストボールで遊ゴロ

ちょっとスプリットが良くなったって書いたけど、あれは間違いだったみたいやね。
全然良くないや (^_^;) 落ちない、コントロール出来ない...。
練習の時は、すごいいい感じで投げれてるのに、試合になるといまいち...。
プレッシャーや状況で練習の時とは違うってのは分かるけどね。
もっともっと練習が必要ってことやね。コツコツやらなあかんってこと。
また明日からも頑張ります!

HOME > BLOG > レッズ戦

Feeds

Return to page top