HOME > BLOG > ドジャース戦

ドジャース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 14,2017

いつもよりちょっとだけ余裕のある場面だった。でも、一点も取られたくないって思って
投げてるから、勝手に自分でプレッシャーを与えてるような気がしないでもない (^^;;
クローザーなら、同点にさえならなければいいやって思ってたんだけど...
今日から4日間のデーゲーム。こんなこと初めてかもね。
カブスはデーゲームが多いから、調整方とかも考えながらやらないと。苦手って言っても
結果を出さないと弾き出されるだけだし、気合い入れて頑張ります

一人目は、スプリットで空振り三振

二人目は、ファストボールで中フライ

三人目は、ファストボールで左前ヒット

四人目は、スプリットで二ゴロ

今まで投げた中では、今回のスプリットが一番良かったけど、まだしっくりきてない。
左肩が早く開いてしまってるのか、腕の位置が少し低いのか...。
たぶん、どちらかだとは思うんだけどなぁ。
はい、今回も安定のマックス87マイルです...139キロ σ(^_^;)
ファストボールは自分の中でも悪くはないと思ってるんだけどね。
さっ、また明日から頑張りますか...。コツコツやることが大事ですよ。

HOME > BLOG > ドジャース戦

Feeds

Return to page top