HOME > BLOG > ミルウォーキー戦

ミルウォーキー戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 09,2017

今回は同点での登板。ずっと僅差が続いてるなぁ。ナ・リーグってあまり打撃戦って
ないのかな...。ピッチャーが打つから? でもピッチャーに打たれると点が入りやすいと
思うんだよね。自分が投げる時は代打でくるから、あまり関係のないことかな (^^;;

15球のピッチング。スプリットが2球。ともにボール...σ(^_^;)
でもファストボールのキレが良かったのか、空振りも多かったような...。
スピードは安定の、139キロ...(涙)
高校生のみんな、スピードも大事だけど、他にもっと大事なものがあるよ (^-^)/

一人目は、ファストボールで空振り三振

二人目は、ファストボールで中ライナー。打球が不規則でナックルみたいな感じだった
よく取ってくれた。ありがとう

三人目は、ファストボールで空振り三振

マウンドでの投球練習でファストボールの調子がいいと感じたので、もしかしたら
キャッチャーもそれを感じ取ったのかもね。逆にスプリットがまだ良くならない ^^;
コントロールもキレも...。試合で投げていけば良くなると思うんだけど...。
しっかりと準備して、コツコツやっていくこと! 頑張れ!!

HOME > BLOG > ミルウォーキー戦

Feeds

Return to page top