HOME > BLOG > カージナルス戦

カージナルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 06,2017

また僅差での登板。まっ、そういう場面で投げるのが当たり前か...^^;
いまはどんな状況で投げるのか決まってないから、六回以降にいつでもいけるように
気持ちを持っていってる。ただ、気持ちを入れ過ぎると最後まで持たないから、
ブルペンで投げ始めてから徐々に、って考えてやってるよ。

前回よりもいい感じで投げれた。危ない打球もあったけどね。ホームラン性のあたり。
ナイスプレーに助けられたよ。ギリギリ入ってないって感じだったけど、あれが抜けて
長打にでもなってたらピンチだったから、本当に助けられたプレーだった (^-^)

一人目は、ファストボールで二フライ。3-0 になった時は、どうしようかって...(^^;;

二人目は、スプリットで中フライ。ストライクを取りにいったらダメ。
ちゃんと腕を振って投げないと...

三人目は、ファストボールで空振り三振

どうもコントロールが...。球との相性が悪いなぁ。開幕の時にそう思ったから、
対策を考えてやったつもりだったんだけどね。
スプリットはベース手前で、ファストボールは高めに抜けて、って感じ。
三人目の時だけはよかったけどね。
今回もカット系は一球だけ。あと、ツーシームって投げませんので...σ(^_^;)
すべてフォーシームですからね。皆さんよろしくです (^-^)/

HOME > BLOG > カージナルス戦

Feeds

Return to page top