HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 28,2017

9球で終わってしまいました。これがシーズンだったら最高なんだけどね。
いいのか悪いのか...(^^;; 感触、感覚は悪くはないんだけど、まだ分からんってのが感想。
スプリットのスピードがもう少し上がって、ちょっと落ちる感じがほしいね。

一人目は、ファストボールで見逃し三振

二人目は、スプリットで遊ライナー

三人目は、ファストボールで左フライ

右打者のスプリットは良かったと思う。二人目の打球はバットの先っぽだったしね。
欲を言えば、あれが遊ゴロになってくれたら最高なんだけどねぇ。
アリゾナでのキャンプもあと3日。終わりに近づくと早く感じてしまうよね。
で、シーズンまで一週間を切ったよ。いよいよなんだけど、まだそんな感じではないね。
ギリギリまでオープン戦をしてるから...σ(^_^;)
まだまだトレーニングも継続してやっていかないとな。コツコツと...(^-^)

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top