HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 19,2017

五人に投げてきました。で12 球って...^^; セントパトリックデー だから夜に
パーティーでも入ってたんかなって思うぐらいの早打ち。
シーズンもこんな感じで早打ちしてくれたらいいのに...(^_^;)
二死ランナー無しからの失点はいただけない。そこは反省だな。
キャッチャーとの呼吸が合い、盗塁を刺した後だけに、せっかく流れが来かけてたからね

一人目は、ファストボールで遊ゴロ

二人目は、スプリットで三内野安打

三人目は、スプリットで左上三塁打

四人目は、ファストボールで左前ヒット

五人目は、ファストボールで右フライ

二回裏に投げさせてもらい、12時からのゲーム...。う~ん、身体のキレもいまひとつ。
ほぼ初球打ち。なんだかなって感じのピッチング。
正直、いまの自分が調子いいのか、悪いのか分からないよ (^^;;
まっ、怪我なくきてるから良いってことにしよう。トレーニングもちゃんとやってるし、
焦ることなく、コツコツと自分のやるべきことをやればいいだろうってことで...(^-^)/

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top