HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 14,2017

今回は、右打者のインコースに要求するキャッチャーじゃなかったけど、
一球だけ左打者のインコースに要求されたけど、投げれなかったことが凄い悔しい。
もちろん狙って投げたけど、真ん中にいってしまった。
ボールになるんならまだいいけど、インコースに狙ったはずが真ん中にいってしまう
ってのが一番良くないよね。相手が右打者であろうが、左打者であろうが...

一人目は、ファストボールで中フライ

二人目は、スプリットで三ゴロ

三人目は、スプリットで三内野安打

四人目は、カット系で三内野安打

五人目は、ファストボールで右フライ

打たれたって感じじゃないし、今までの二回の登板よりは良かったと思う。
でもまだコントロールがまとまってないかな。スプリットも、もう少し速いやつを
投げれるようにしたいね。今回は相手のスイングを見ても、同じ軌道からいってる感じは
あったと思うけど、空振りを取れような落ち具合があればいいかな...(^^;;

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top