HOME > BLOG > ボルチモアへ

ボルチモアへ

  • Posted by: 上原浩治
  • October 16,2016

ボストンでの荷物整理、部屋の掃除が終わってボルチモアに帰ってきました。
今回、事故があったり、金曜日ってことで渋滞がひどかったりで、約8時間かかって
やっと着いたって感じでした。公式Facebook に動画をあげてますので、よかったら
見てくださいね (^-^)

いま、暴飲暴食をしてる時期で、何も考えずに酒をたくさん呑んでます。
ビールを中心に焼酎、日本酒、ウィスキー (o^^o)
自主トレが始まったら、シーズンが始まったら、あまり呑まなくなるから、
今を楽しんで日々過ごしたいと思ってます。

この時期の野球のニュースは引退、戦力外など、淋しいニュースが出てくるから、
何か嫌だよなぁ。ジャイアンツの尚広、カトケン。一緒にやってた後輩が辞めてしまうっ
て...。自分よりも先に...。そろそろ自分の番が来るかな...(^^;;
一日でも長く、一年でも長くやりたいけどね。

HOME > BLOG > ボルチモアへ

Feeds

Return to page top