HOME > BLOG > シーズン終了

シーズン終了

  • Posted by: 上原浩治
  • October 04,2016

とりあえず、シーズン162試合が終わりました。約一ヶ月半、離脱してしまったけど、
みんなが取り返すチャンスを与えてくれた。これからプレーオフに...(o^^o)
本当に応援してくれて方々、ありがとうございました。まだもう少し、自分に力を
貸してください。

最後の二試合は、ゲーム前に投げないことを言われていた。プレーオフに向けて
しっかりと調整をしてくれとのこと...(^-^)/

木曜日からクリーブランドで始まります。どうなるかは予想できない。
シーズンで戦った雰囲気ではないだろうし、選手たちももう一段ギアを上げてくるはず。
ただやることは変わらずに...。準備を怠ることのないようにしたい。
東地区から三チーム。やっぱりこに東地区は激戦区だよなぁ。そこを勝ったんだから...
自信をもって頑張ってやります!!

HOME > BLOG > シーズン終了

Feeds

Return to page top