HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 27,2016

凄いね、チームが11連勝...(o^^o) 何個かは貢献できてるかな。
特にブルペン陣が今月絶好調。その波に乗れてる気がするからいい感じです。

一人目は、スプリットで右線二塁打。二人目の時に、三盗を試みるもアウト

二人目は、スプリットで右フライ

三人目は、ファストボールで見逃し三振

キャッチャーのサンディーに助けられたね。あの三盗がアウトになるのかセーフに
なるのかでは大違いだから...。スプリットがワンバンしてしまって...(^_^;)
ちょっと引っかかってしまった。今回はスムーズに入れなかったかもね。
身体が重いなって感じながらのピッチングだったし...。
周りが助けてくれてるから、いまいい感じでやれてるんだろうね。感謝です。

いよいよマジック2。ニューヨークで決まるといいなぁ。とにかく早く決まってほしい。
大相撲で豪栄道が優勝!! たしか中学校が隣なんだよね。しかも寝屋川...(#^.^#)
何か嬉しいやん(^-^) おめでとうございます! 次はボストンの番...

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top