HOME > BLOG > ヤンキース戦 2

ヤンキース戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • September 20,2016

今回はキンちゃんが投げないってことを、5回が終わってから言われたよ。
分かってるのなら、もうちょっと早く言ってよ~って思ったけどね (^-^)/
どんどん点差が縮まり、同点になったときに今回あるなって気持ちを入れ直し、
味方が逆転したときには、何とかしてこのままって...
ほんまに勝って良かったです

一人目は、ファストボールで右フライ。ナイスプレーに助けられたね

二人目は、ファストボールで見逃し三振

三人目は、スプリットで左前ヒット

四人目は、ファストボールで中フライ

とにかく一発を気をつけながらのピッチング。特に三人目のバッターはいま最高に
乗ってる選手だったからね。ヒットでよかったって思わないとね。
このシリーズは逆転勝ちが多かった。諦めずにコツコツやっていくことで、
相手にプレッシャーを与えていったんじゃないかと思うね。いい勝ち方だったよ。
次のオリオールズ戦も、いい雰囲気で戦えると思うし、準備をしっかりやること!

HOME > BLOG > ヤンキース戦 2

Feeds

Return to page top