HOME > BLOG > レイズ戦 2

レイズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • July 01,2016

スプリットの調子がいまいちってのが、キャッチャーも分かってくれてるみたい (^^;;
今回は、ほぼファストボール。一球だけスプリット...。
その一球の見逃し方が、分かってますよみたいな雰囲気がしたよなぁ。
今年はファストボールがいい感じだから、もっと使っていってもいいかもね。

一人目は、ファストボールで中フライ

二人目は、ファストボールで見逃し三振

三人目は、ファストボールで中フライ

セットになったときのフォームが良くないと指摘を受けて、いろいろと試行錯誤の毎日。
もう失うものもないし、がむしゃらにやることがいいと思ってます (^_^;)
メディアにいろいろ言われてるみたいですが...。報道してくれるのは有り難いですが、
現場に誰もきてないのに報道されるのはちょっと、って思うんですが...。
一体、何が分かるんだろう...(ーー;) 間違ったこと言ってますか??

HOME > BLOG > レイズ戦 2

Feeds

Return to page top