HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 29,2016

また失点...。2失点...。いい時もあれば、悪い時もあるけど...。
どうも悪いときの回数が多いような。最少失点で収まらない。
ランナーが出れば、ホームランを打たれるの繰り返し σ(^_^;) 信用、信頼どころか、
このままじゃヤバいね。

一人目は、四球

二人目は、スプリットでホームラン

三人目は、スプリットで空振り三振

四人目は、スプリットで空振り三振

五人目は、スプリットで左フライ

今年は、ファストボールがいい感じなんだけど、決め球のスプリットがどうもいまいち。
落ちるときはいいんだけど、今月は全然ダメだね。ホームランもほとんどスプリット。
ちゃんと腕が振れてたり、ファストボールとフォームが一緒なら、打たれる確率も
下がるはずなんだけど、相手が分かってるような打ち方だしね。
ちょっとしたパニックかも...^^; もう一度、自分を見つめ直してやり直すか。
準備だけはしっかりと!

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top