HOME > BLOG > ツインズ戦 2

ツインズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • June 14,2016

連投になったよ。しかもデーゲームの...。ゼロでよかったぁ。同点の場面だったしね。
ここ一ヶ月ぐらい、ホールドが付くようなシチュエーションで投げてないような...(^^;;
でも投げれてるってことが一番大事だよな。緊迫した試合で投げさせてもらってる。
まだまだ、信用、信頼は取り戻せてないかもしれないが...^^; コツコツです

一人目は、スプリットで二ゴロ

二人目は、四球。2-2 からのアウトロー。いいところに決まったと思ったんだけど

三人目は、ファストボールで空振り三振。このとき、盗塁

四人目は、スプリットで左フライ

一発のある打者に慎重に攻めると、四球ってのが今年多いよなぁ。
どうしても無失点でキンちゃんに繋げたい、後ろに繋げたいって気持ちになるから。
仕方ない部分かな。
サンフランシスコは寒くて、ミネソタは暑くて...。体調管理が大変やわ。
しかもなかなか睡眠が上手く取れてない。ここは気合いで乗り切るしかないかな。
毎年、五月、六月は一旦波が下がってるような気がするし、これを乗り切れば、
あとは流れでいい感じになるはず! 頑張るぞ!

HOME > BLOG > ツインズ戦 2

Feeds

Return to page top