HOME > BLOG > クリーブランド戦

クリーブランド戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 24,2016

デーゲーム...。やっぱり身体が重かった。去年よりも早起きを心がけ、アップも
少し長めにするようにしてるけど、まだ何が自分に合ってるか分からないや。
でも午前中に開始した試合以外のデーゲームは、何とかなってるような気もするが...

一人目は、ファストボールで左ライナー。野手の正面に飛んでくれて助かった

二人目は、ファストボールで右前ヒット

三人目は、ファストボールで空振り三振。けっこう甘い球だったけどね

四人目は、ファストボールで左フライ

点差があったからなのか、全体的にファストボールを多めに投げてたね。
もっとコントロールをよくしないと、どうしても中に中にいってしまってる。
あれじゃ、いつやられてもおかしくないような気がする。
あと、今回はピッチングのときに膝が曲がり過ぎてるって指摘されたから、そこを意識
しての投球。まだまだ勉強しないといけないね。

HOME > BLOG > クリーブランド戦

Feeds

Return to page top