HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

ホワイトソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 06,2016

好調のホワイトソックス。誰がってわけでもなく、チームで勝ってる感じがするね。
ボストンもいい感じだし、緊迫した試合になるよなぁ。
ボストン、シカゴ、ニューヨーク、もう五月だってのに寒い。
今回も寒すぎて身体が思ったように動かなかった。ブルペンで待機してるときは、
ヒーターがあるからいいけど、投球練習とか試合だととにかく寒かった (^^;;

一人目は、スプリットで右フライ。

二人目は、スプリットで右フライ。

三人目は、ファストボールで左フライ。

スプリットが浮いてしまってたけど、うまいことバットの芯からはズレてくれた。
ベッツのいいプレーにも、ヤングのプレーにも助けられました (^-^)/
感謝ですね。

ペドロ マルチネスにスライダーの握りを教えてもらって、さっそく今回投げました。
違和感なく投げることはできたけど、まだまだこれからだなぁ。
カット系とは少し握りも違うし、スピードも変えることができるかも...
練習していこう。コツコツやれば、いつかはモノにできるかも(^-^) そんなに甘くないか

HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

Feeds

Return to page top