HOME > BLOG > ヤンキース戦 2

ヤンキース戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • May 03,2016

もったいない! 投げ終わってから率直に思ったこと...。
引っかかってしまった。リリースのときに、抜けなかった。くそ~(ーー;)
とにかくホームランだけは打たれたらダメ、って思いが強すぎたからかも。
ファストボールの感触が良かっただけに、少し迷いがあったのも事実。
でもリードを保ったまま、キンちゃんにバトンを渡せたことはよかったけどね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。先頭だから塁に出したくなかった

二人目は、スプリットで左線二塁打。もっと低めに投げないと...
いつだったか、彼がカブスにいたときも打たれたなぁ

三人目は、ファストボールで一ゴロ。けっこうファストボールで押すことができた

四人目は、四球。悪い球ではなかったけど...。一発を警戒してのこと

五人目は、ファストボールで空振り三振。

まさかのワイルドピッチ。あの時だけだもんね。バスケスが後ろにそらしたのは...^^;
いつも止めてくれてるし、あんな球を投げた自分が悪い。申し訳なかった。
ヤンキースにスイープ。やっぱり初戦を取ったのが大きかったと思うね。
いつどこで相手打線が爆発してくるか...。まだ眠ってる状態だと思う。
勝てるときに勝つ。抑えれるときに、しっかり抑える。当たり前のことだが...。
17 連戦がひとまず終わり。一日休んで、また16 連戦...(^^;; う~ん、キツいよなぁ
準備をコツコツやっていこう!

HOME > BLOG > ヤンキース戦 2

Feeds

Return to page top