HOME > BLOG > オリオールズ戦 2

オリオールズ戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • April 15,2016

寒くて身体が動かなかったのか...。ちょっとトレーニングを頑張り過ぎてなのか...(^^;;
まっ、結果がゼロだし、とりあえずオッケーですね。
投打がかみ合ってるよなぁ、オリオールズ。キャンプでは勝ってなかったような...。
やっぱり所詮キャンプなんだよね。調整する期間ってことだから。
でも止めることができたのは良かったね (^_^)

一人目は、スプリットで二ゴロ。泳ぐような感じで、当てただけのゴロ。
理想的な打ち取り方やね

二人目は、スプリットで左フライ。ツーストライクと追い込んでるんだから、
慌てなくてもいいのに...。ちょっと甘かったよね

三人目は、ファストボールで中前ヒット。高めの球に勢いが無い...(ーー;)

四人目は、スプリットで中フライ。ハニガンらしい配球だったよね

今回はキレってものが無かったように思う。スプリットもチェンジアップみたいな。
落ちずに、スッーといってる感じがしてたし、ファストボールも伸びってものが
無かったような...。
でも内容よりも結果を重視。しかもチームも勝ったしね。

ボストンで初の休み...。荷物整理をしないとね。心も身体も、そして部屋も綺麗にすれば
また気持ちも上がっていくだろう。次は何連戦だ??

HOME > BLOG > オリオールズ戦 2

Feeds

Return to page top